まさかと心配になった。/破竹の炊き込みご飯 | ゆるりサマンサ

ゆるりサマンサ

夫と二人暮らし、一人旅マニアです。
日々の料理などのブログです。

今朝起きてから、身体がだるいので熱を計ってみました。

 

 

36.9度!

 

 

えらいこっちゃ、私は平熱が35度台なので

 

私にとっては世間の方々の37.5度位の体調感覚です。

 

 

それから、午前中に何度も計る!(笑)

 

 

36.6度~最高は37.2度でした。

 

 

読んで下さっている方、呆れるでしょう?

 

 

 

 

 

でも、このご時世まさかね?っと気をもみました。

 

 

 

 

多分、大丈夫です。!ずっと、自粛してましたから。

 

 

 

 

 

で、昨日の夕飯です。

 

 

 

 

 

 

手間を掛けました。(私比較で)

 

 

 

 

 

 

破竹の炊き込みご飯、

 

味付けが薄くて残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

白滝の明太子マヨ、バター炒め

 

 

明太子多めで美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ポチをお願いします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村