こんにちは😊

ご無沙汰しています。
新名玄鳥です。

12月ですね…

11月は交通事故に遭い、

強烈な打撲痛とムチウチの痛みで

全く何もできず…

ようやく
打撲痛が、少しずつ落ち着いてきましたので、

久しぶりにブログ更新します。


ムチウチの痛みと付き合いながら、

少しずつ元に戻れるように

リハビリしていきます。


話は変わりますが…


今月、誕生日なんですよね。
50歳

紆余曲折な人生でしたが、
ほぼ手に入れたかった物を手に入れ、
ここまできた。
手に入れたら幸せになると信じていました。

私は、他人様から羨ましがられる事も多く、
好かれているのはわかるけど、
自分自身とすれば、シングルマザーだし、貯金ないし、いつも不安で、いつも自信がなくて、毎日しんどかったけど、諦めずに、漠然とした幸せを求めて、ここまできた。

この交通事故ではっきりした。

やっとわかった。

繋がった。
色んな方を鑑定してきた中ではっきりした。
いつまでも不安で不幸な人の原因が。


機会があれば、またお話しします😊


ではまた。