五十肩っちゃ〜五十肩 | 振り向けば寝違い

振り向けば寝違い

中の人は軽く健康オタクな整体師です。

 

そんなこんなでリハビリ第一回に行ってきましたランニング

今回は肩甲骨の動きの悪さ・左右差を指摘され、肩甲骨周りを中心にやって頂いたら確かに痛さツラさが激減キラキラ

自主トレの方法も教えてもらいました。

 

 

リハビリ中

「いや〜五十肩じゃないって言われたんでとりあえず安心してたんですけどね〜照れ

 

とついつい何度も言っていたら、理学療法士さんに

 

「でもこれ五十肩っちゃ〜五十肩なんですよ

「このまま放っておいたらしっかり五十肩になります

 

散々脅されました爆弾メラメラ

 

てなわけで、教えてもらった自主トレ頑張りますグッ