精神的に鍛えられる? | 振り向けば寝違い

振り向けば寝違い

中の人は軽く健康オタクな整体師です。

2024年もすでに3日目👀💦と言う事で、久しぶりにタロットで上半期占いをしてみました。

 

上段左から右へ1〜3月、そして下段に移って左から4・5・6月です。

 

 

1月は、試練。思うようには状況が動かない中で、それでも自分が学ぶことがある、何が出来るかを考えていく。

2月は、開放。立春を過ぎたら気持ちが軽くなって、やりたい事が出てきそう。でもしっかり心構えをしてからのほうがベターかも。

3月は、調整。パワーに満ちていても、突き進むだけではうまく行かない。一つひとつ考えて進む事。

4月は、疑念。口約束は厳禁🚫あらぬ疑いをかけられないように慎重に。

5月は、氷解。停滞していたものが動き出し出せそうだけど、小さい落とし穴はまだ残っているので慌てずに。

6月は、疑義。見たままを信じずに、真意や本質を見抜く慎重さと胆力を持つよう心がけて。

 

なんか「浮き足立ってすぐにギャアギャア騒ぐな」みたいな警告が通奏低音で流れてますね💦

精神的に鍛えられる2024年前半となるのかなー笑い泣き