置かれた場所から撤去する | 振り向けば寝違い

振り向けば寝違い

中の人は軽く健康オタクな整体師です。

2019年の猛暑の頃の記録です

祐岳谷 京都市定住の少し前の話


相方が確保していた

ちっさい家のちっさい(元・植木)スペースに

 

ある日出現したでっかいキノコ🍄

南向きの、めっちゃ日当たりの良い

しかもブロックで固めていた地面の

ほんのわずかな隙間に棲息。
 

それが数日の内に巨大化しましてね




ほわい そこに きのこ 👀


姿形から

「オオシロカラカサタケ」の仲間っぽい。

しかしどのみち毒キノコなので

記録写真だけ撮ってバイバイしましたダッシュ

まあ キノコとしては

そこに胞子が舞い降りたから

成長しただけではありますが

 

なんかごめんね

人間側としては撤去一択だったのでありましたアセアセ