皆様こんにちは!

27コスメ銀座からスタッフのまっちです!

 

やっと秋を感じられる季節になりましたね照れっと思ったら

本日は夏のような気温で日中は暑かったですねびっくり

ここ最近は気温の変化に中々付いていけませんえーん

皆様も気温の変化のにはお気をつけくださいね汗

 

先日、何も打ち合わせをしていないのに!

店長、わかちゃん、わたしで帰りに着替えて見たら

 

偶然服装がかぶっていて思わず写真を撮りました!!(笑)

 

 

みんなデニム素材のシャツを前を閉めずに着用(笑)

 

 

 

仲良し過ぎますね(笑)

こんなことあるの?!(笑)っと言いながら

私たちも驚いて大笑いしました(笑) ユニットみたいです(笑)

 

そしてその後草合店長と牛タンを食べにいきました!!

おいしかったですラブ

 

店長がジーとわたしの顔を見ていて

突然笑い出したので

 

なにか?!と思ったら

 

「まっち 鼻血が出ているよ!!www」と笑いながら鏡を見せてくれて

 

まさか、鼻水かと思っていたら突然の鼻血に驚きました(笑)

 

この日は 久しぶりにお肉を食べたので 

嬉しくて興奮気味だったので身体が喜んでいたのかもしれません(笑)びっくりラブラブ

 

 

もちろん!

トリプルサンダイエットも忘れずに飲みましたラブ星

 

今なら2個セットでご購入いただくと10%OFFでございますラブ

 

716 トリプルサンダイエット2袋セット

10,000円(税抜)→9,000円(税抜)

 

 

最近は習慣になってきたので飲み忘れることはまずなくなりました❤!

 

何事も継続が大切ですね❤

 

食欲の秋こそ 食べ過ぎないように紅葉イチョウラブラブ

 

ダイエットにさらに力を入れて美ボディ目指したいと思います♪乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

スーパー潤つやセット 27,800円(税別)

ハートシャイニーブラン 50ml

ハートリンプル 50ml

ハートインフィニータEXゲル 40g

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

【NEW】綺麗のコンシェルジュRoomピンクハートキラキラ

トリプルサンショップスタッフ・27コスメ銀座スタッフによる

今までお会いしたお客様からいただいた質問や疑問、

嬉しいお声や体験談などをご紹介させていただくブログを開設致しました♪

読者登録&ブックマークしていただけると嬉しいですラブラブ

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

美容研究家 岡江美希 -OFFICIAL BLOG-

『美肌は太陽が好き』

「美容液の効きが悪いのはなぜ?」

「こんな時はどうしたら良いの?」

岡江美希の様々な経験に基づく、

真面目な美容・健康論から、プライベートまで情報が盛りだくさん♪

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

【27コスメ銀座】
Google Map東京都中央区銀座5-5-1 5F

電話03-3572-8850
時計営業時間 11:00~21:00
メトロ銀座メトロ日比谷メトロ丸の内地下鉄銀座駅 B5出口 徒歩0分

JR西日本JR東日本JR有楽町駅 徒歩4分

 

 クリック  facebook_logo  基本タイプ  インスタグラム

 

27コスメ銀座店を話題にして下さいましたハート

【27コスメ銀座店】紹介記事♡

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°