最近の事 | チョビの兄貴のブログ

チョビの兄貴のブログ

ブログの説明を入力します。

歳が明けてもう2月

年明けすぐ、婦人科系の検診と放射線科の先生の診察がありました。

婦人科は子宮癌検診。癌サバイバー15年ですが、結果を聞く時はいつも緊張してます。

診察室前ではドキドキ。その後放射線科へ。

放射線の先生はいつも笑顔で受け入れてくれます。

「何か気になることある?」と聞いてくれます。触診の後右胸「少しカサカサしてるね、お手入れしてあげてね」と言われてしまいました。

最近右胸に対してサボっていた事が先生にはバレてしまいました。

改めて反省。

自分の身体の声をちゃんと聞かなければ・・・・

そんな歳明けでした。