おはこんばんちわ♪ちふぁです







今回の記事はフレンドでありブログ応援部のかりんさんがリアルの都合で引退することに……



リアルは戦場ですから、色々な事があると思います。
そのなかでF 引退を選んだかりんさん……とてもフロンティアを楽しんでプレイされてたので、突然の発言にビックリしました。

ただの引退ではなく、キャラデリしますと言ってたので、辞めるという意志の強さを感じ…………なにも聞かずに見送ろうと決めました。






そんなかりんさんとの出会いは・・・・・・







ともたんさんのフレさんということで紹介されて、そこから仲良くなるまで時間はかかりませんでしたね♪
いつもアホな発言や行動をしているぼくを笑って許してくれる(下ネタ多めw)……心の大きな方でした。





太ももに挟まったり♪



からかったり♪



みんなで深夜の交流会もしたね♪



団のイベントで番人も倒したし!




こやしまみれになったりf(^_^;




ホームに遊びに来てくれたり♪




SS探してたらほんと色んなこといっぱいあったな~て思った。
ブログをやっていたから出会えたし、より仲良くなれたし、ブログやっててよかったな~てしみじみ感じた。






ありがと~かりんさん
そしてお疲れさまでした!


リアルが落ち着いて暇になったらいつでも帰ってきてね♪
ちゃんと居場所はあるし、みんな待ってるから、またGR上げ手伝うからぼくの事コキ使っていいからね(快感w)



またメゼポルタで会いましょう!



待ってるぜ!友よ・・・・







おまけ







お尻合いになれたので……かりんさんにはこのお尻のSSをプレゼントします(*/∀\*)



・・・・いらないかwww





それではまたね~♪ノシノシ