こんにちわ!こんばんは!ちふぁです(^^)dフフフ

今回はフレさんの所に突撃してきました♪

ハンターネーム:Teresa
ぼくのリアフレであり、フロンティアに誘ってくれた方でもあります!
てれさんに誘われなかったらフロンティアはやってなかったですね。


テレサといえばこんなイメージw

あーだこーだと色々話して、辿異ルコの素材が欲しいらしい……………………ままままずい辿異ルコはほとんどやったことがない❗
幼児……間違えた!用事がなかったからなf(^_^;
しかしてれさんの頼みであれば逝くしかない……


怖えぇ!こえぇよ~~(T_T)

しかもいきなり‼‼マジか~(>_<)

でもやるしかない!!


んぎゃ~~ウニ~(>_<)
安定の3乙!綺麗に決めてやりました\(^-^)/
ホントごめんなさい(>_<)

その後も乙を繰り返し…倒せるイメージがわかない・・・スマソ(T_T)

★を落として再チャレンジ!

なんとか倒せた♪


余裕~余裕~


楽勝じゃゃゃやや‼‼


そう!ランスに変えたから戦えているのだ(笑)
ほぼ反射なんてばれてないよね・・・・

なんとか素材も少し集まりここでお開きに……


また遊びに行くので相手してね(笑)

いつもクールなTeresaさんでした♪

それではまたノシノシ