物件を購入しない? 空き家不動産投資始めませんか?

279(つなぐ)ふどうさんの コンサルタントを受けたい方は

今、お申込みならば  たったの  6.4万円/年 !!

メールや電話でのご相談 1年間 何回でも 大丈夫です!!

廃墟不動産投資家 村上祐章さん経由でこちらよりどうぞ!

長期安定ご入居者様付一軒家 セットで45%OFFの件 つづき・・・

 

現在、数年間 転貸させて頂いている 

まちなか一軒家 2軒同時購入のお話の件

 

長期で住んで下さる固い!ご入居者様付きの物件の

実勢価格 合計1830万円くらいの ふたつ土地を

今回、オーナー様のご好意で

約45%OFFの 1000万円で購入出来て

目の前に転がって来た

差額 (土地の含み益)・・・約830万円分を

今回、 無事 ヒロう事が出来ました!!

(今回は、利回り・手残りより  含み益 重視です・・・)

 

両方とも築古の建物で 建物の価値はゼロなのですが・・・

まちなか立地のため、土地の評価は高く

充分な担保価値があり  融資が通る可能性大!と判断し

日本生活金融公庫さんに融資の相談と依頼をし

必要書類の提出&スーツを着用し 2時間近い面談を経て

ようやく・・・ 人生初!融資通りました・・・笑

 

今回、保証人なしで 購入する土地を両方担保に入れ  

返済比率 約65%と ヒジョーに高いのですが・・・笑

低金利 1.3%  返済期間10年で 1000万円お借り出来ました!

(土地の担保がない場合  金利 2%以上との事でした・・・)

今まで借金する事が基本的にイヤで

わたくしは、自己資金のみで 

イロイロな事にチャレンジして来ましたが・・・

 

これからは 今まで通り 

物件を購入しない 転貸を続けながら・・・

 

ご縁があって

お金を生み出す いい資産を購入するチャンスが

目の前に転がって来たなら

お金を生み出す いい借金をして 

他人のお金を上手に使わせて頂いて

チャンスを確実に ヒロって行こうと

少しココロを改めました・・・笑

(与えられた人生の時間は有限である事や

 自己資金のみでの展開の限界をイロイロ感じ・・・)

今後、ご入居者様から頂く お家賃 13万円を

毎月、右から左の通帳にコツコツ?移動させて

1000万円 マジメに返済して行こうと思います。

(諸経費等を除いた 単純計算で  

 2軒分の家賃収入 約6.5年分くらいで

  全額返済出来そうな感じです・・・笑)  

 

☆279(つなぐ)ふどうさん フェイスブック 

            こちらより どうぞ☟

⇒279(つなぐ)ふどうさん フェイスブック