★★大企業でも副業解禁?! 終身雇用も終了?!★★

物件を購入しない? 空き家不動産投資始めませんか?

 

279(つなぐ)ふどうさんの コンサルタントを受けたい方は

今、お申込みならば  たったの  6.4万円/年 !!

メールや電話でのご相談 1年間 何回でも 大丈夫です!!

廃墟不動産投資家 村上祐章さん経由でこちらよりどうぞ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

転貸物件で 数年間 お世話になっている

お金持ちの 物件オーナー様から

直接会って話したい事があると

突然、ご連絡があり

 

お会いして お話を お伺いすると・・・

 

最近、いろいろな持病が悪化して来て

ときどき、立っていられない位

ヒドイ めまいがして

 

自分自身で仕事が出来ないと感じ

会社の所有物件を順次売却して

精算しているとの事・・・

3年以上 転貸させて頂いている

福井でも まちなかの2つの物件を

まとめて1000万円で購入しないか?との事でした・・・

 

ひとつ目の物件は

一軒家を二つに分けて おふた家族に貸し出しており

毎月:3万円+4万円=7万円の お家賃が入る物件で

土地路線価÷0.8=実勢価格:約 770万円

ふたつ目の物件は

毎月:6万円の お家賃が入る物件で

目の前の道路の拡張計画があり

将来、土地の値段が確実に上がる物件で

土地路線価÷0.8=実勢価格:約 1060万円

 

建物自体は ともに

築古で価値は ゼロですが・・・笑

 

土地の実勢価値は

ふたつ合わせて 1830万円

 

お金持ち オーナー様の

売却希望価格  1000万円で

    なんと・・・約45%OFFです・・・笑

 

物件無料ゲット!とは行きませんが・・・

まさしく・・・利は元にあり!!

年間:家賃収入が 合計156万円で 

売却希望価格 1000万円も

単純計算 約 6.5年で ペイ出来て

 

そんなに世の中

上手くは行かないと思いますが・・・笑

 

その後、両方とも 上手に売却出来れば

1800万円くらいで売れるかも???

 

でも・・・

わたくし自身は ずっと 投資し続けていて

1000万円もの大金 

自由に使えるストックがない・・・困った!笑

最初から

無理だ・・・  出来ない・・・と

思考停止しないで

いろいろベストな解決策を

探そうと思います!

 

今回、チャンスの時 自由に使える

手持ちのキャッシュフローの厚さの

大切を改めて 知りました!!

 

☆279(つなぐ)ふどうさん フェイスブック 

            こちらより どうぞ☟

⇒279(つなぐ)ふどうさん フェイスブック

(友達&フォロー大歓迎です!