占いバーというコンセプトについて | Bar DOORS Official Blog

Bar DOORS Official Blog

大阪・梅田 - 占いバー ドアーズ

私は、2012年に梅田で占い館をオープンさせました。

その店舗は、それなりに有名になり、人気店となることができたと思います。

今、その店舗は、運営会社は変わりましたが、今も、存在しております。

占い館は、鑑定だけが商品となり、それなりの数の占い師さんが必要となります。

占い師さんは、センシティブな方も多く、占い館のルールに押し込むと、ハレーションが起こることもありました。

そんなことを約10年ほど続け、また、コロナ禍を経て、私は、仕事のやり方を変えることにしました。

勝手な話ですが、能力に優れ、私がストレスを感じない占い師さんとだけ、仕事をしたいと思ったのです。

今後は、占い鑑定と、バーのサービスがクロスセルする場所を作ろう。そんな考えに至った訳なのです。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。