2月 指ヨガ体験会 開催 | 仙台レンタルスタジオ・サロン・デスク ルーモ

仙台レンタルスタジオ・サロン・デスク ルーモ

【大切なお知らせ】2023年4月より新天地へ
仙台フォーラス6階Rakuuu内 Rakuuuルーモへ移転しました
https://www.instagram.com/lumo_rakuuu/

仙台から元気を発信~☆響波(おとは)☆指ヨガ、禅タロットさまよりご案内です


*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*

☆生き生きと
自分らしく生きるためのお手伝い♪
セルフケアのススメ☆

☆二月のイベントのお知らせ☆

2/6(木)
11:00~16:30

指ヨガ体験会を開催します^_^

*肩こり、便秘、足首のいたみ
イライラ、冷え性などの、不調に、
痛みや怪我の場所に直接触れることなく、
手をもんだり、触ったりしてケアをする
健康法です。
ご自分や、ご家族の健康管理に役立ちます。

体験料金~15分

500円です。
一度、
指ヨガを体験してみたい方

ぜひ、お試しください。
予約不要です。

希望の時間帯がありましたら、
メールにてお知らせください。
http://form1.fc2.com/form_cell/?id=782578

また

ご希望により、
禅タロット体験も可能です。
1カード引きのセラピー。
10分
500円

*禅タロットは
自分の魂との対話。
内なり自分とのつかながりになかなか気づけない時、自分と内なる自分との仲とを取り持ってくれる
愛のキューピッドの用な役割りをしてくれる
カードです。
そこには、あなたが幸せになるメッセージが
含まれています。
内なる自分としっかり向き合って、幸せになる
ヒントを受け取りましょう。


場所は
スタジオルーモコレクション
http://www.welcome-sendai.net/lumo/map.html


※※ワークショップのお知らせ※※

二月は、☆冷えと風邪がテーマ☆


2/15土曜

13:30~15:45

場所、スタジオルーモコレクション

*冷えや風邪のお話し
*風邪薬の使い方や、予防接種について
*指ヨガでできる冷え、風邪対策

を予定しています。

募集人数は、六名です。
ワーク代3000円

テーマを冷え、風邪にしてますが、
これって、どうなの?
なんて感じてる
健康の話し、
病気や予防接種、
聞いてみたいこと、
時間の許す限り、
疑問、質問にお答えできたら
と思ってます。

申し込みはこちらまで


http://form1.fc2.com/form_cell/?id=782578


私自身が色々な病気の経験や
家族の悩みがあったから、
お伝えできることがあります。

みなさまが、自分らしく
生き生きとした、人生を歩めるような
お手伝いをさせていただきます。

響波~おとは~ ブログ

http://ameblo.jp/mayuyu-cafe/