魂の受信局 ☆京子☆ からだ @感じる宇宙

見えない世界と見える世界の橋渡し

blogでは、日々
私が感じている世界を言葉に綴っています。

魂の魂音を感じながら
魂の解放、魂の約束を思い出すセッションをしてます。


テーマ:
ここ数日
以前の勤務先のことを
思い出してました~

仙台LDM
ライフnavigator おとはです。

以前の勤務先
ドラックストア

何故?やめたのだろう

なぜ、後悔してるのだろう

その思いは
それは執着なのか?

はたまた、
新たな気づきの種なのか?

じっくり味わってみると

そのときに
やめるしかなかった

仕方なかった…と
いいくるめてしまった自分に出会った

また、
その職場に戻れば、

と、いう娘

でも
そうしたいわけじゃないんだよなぁ

と、いう自分の内側の声

その職場を離れたことじゃないんだよね
私が残してる思いは。

その職場を通して
私がしたいことをできていたこと

それを
また、やりたいんだろうなぁ

そこに向かって~
進んでみよう♪

七夕の夜に沸き上がった思い



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 L人生徒然」 の記事

テーマ:
☆お知らせ☆

今日も紫陽花が綺麗な朝~

仙台LDM
ライフnavigator おとはです


♥ゆるゆる茶話会♥はじめます~

おてて整体@指ヨガセラピーで
身体と心を緩めながら
色々なお話をしませんか?

日常のこと
不思議な体験のこと
家族のこと
仕事のこと
恋愛のこと

お題はなんでもオッケーです!

◼参加費 2000円
指ヨガセラピー お茶 付き

お願い→オヤツ、お茶、自家製お野菜
なんでも🆗✌です
一品持ちよりお願いします~

◼日程 7月は24(月) 13時~16時

◼定員 4名

◼会場 青葉区花壇 自宅サロン


今日も素敵な一日に感謝✨✨

     








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最短で最幸に自分らしい人生を叶える
仙台LDM
ライフnavigator きょうこです

紫陽花がきれいな季節ですねぇ


いままでも

自分の人生で
実験→検証を続けてきた
インスピレーション
直感
見えない世界の感覚


インスピレーションを伝える講師
としての道のりがスタートしてから

問われることがさらに多くなってます。


誤魔化しもきかなくなったし

ちょっとでも
違和感を感じる言葉は
使いたくない
使えない
自分がいます。

もともと言葉で使えるのが苦手な私
前以上に
口数が少なくなりました~笑

と、いうことで、

実験ずきな私なので

実はいま、あえて
感覚を遮断して
ルーティンの仕事をすると
身体がどうなっていくか?
実験→検証中をしています。

インスピレーションを
実験→検証の方が楽しいのに~ね

マニアな私は実験が大好き。

感覚を遮断し
ルーティンの仕事、
作業をし続けたら身体が
どうなるか?
実験→検証してます。

感覚マニアです~笑


今のところの身体の変化としては

※便秘になる
※身体が棒のように固くなる
※寝ても疲労感が取れない
※顔が能面のようになる

もし、あなたが
仕事をしていて
こんな症状に悩まされているとしたら
もしかしたら、
自分の感覚のセンサーがかなり
誤作動を起こしてるかもしれません。

インスピレーション不感症注意報⚠です~。


本当に身体が壊れる前には
実験を終了する予定でおりますので
ご心配しないでくださいね~笑


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。