うーん | やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

基本日常の事を適当にほぼ毎日書いております!


内容は素人なんで気にしないでくださいな!


ども今日はレム睡眠の連続で色々な夢を見まくってたぷにです←

とりあえず仕事が休みだったのでずっと寝てて

流石に外にでなと思いいま散歩中です☆



まぁちょっとコンビニにいくレベルですがw

夢ってなんか凄いよね
自分は夢のなかで
あっ自分はいま夢見てるってことがちょくちょくあって

この前も
けっこう良い夢だったのにも関わらず
あっ目覚まししてないってなぜか思い

起きて目覚ましを設定してまた寝たんですけど

まぁその良い夢に戻れなかったよねw



けど仕事遅刻せずにすんだからよしかな?笑


夢の内容は何度か話したことあるかも?

まぁ深くは聞かんでください恥ずかしいんでw


まぁそんなこんなで手紙書く様の
レターセットも買った事だし

今日は暖かいからもうちょっと歩くかな?


最寄り付近で買い物するときは寝巻きになにかはおってそのまま買い物いくぷにからの投稿


Android携帯からの投稿