まりん充?笑 | やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

基本日常の事を適当にほぼ毎日書いております!


内容は素人なんで気にしないでくださいな!


どもももの相方のぷにです←え

これがももぶろぐに書くコメントの出だしな♪笑


ってことで9nineのうっきーの生メールとっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

懐かしきかな生メール♪笑



ちきぱの生メールあるといいのになぁ!笑


てか今日は歩き仕事で足にマメがw


なかなかいたいよw

はぁこの痛みはまりんに癒して貰うしか…笑


てかこのまりんちゃん可愛くね?






あっ
まりんちゃん違いやった

こっちやった






あぁ癒されるなぁ♪

この画像でまりん充でもするかな!笑





Android携帯からの投稿