あ~暑いw | やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

基本日常の事を適当にほぼ毎日書いております!


内容は素人なんで気にしないでくださいな!


こんにちはぷにちゃんです☆

世間は本場の夏になりましたなあ♪


好きなんだけど嫌いな夏ヘ(゚∀゚*)ノ



はい矛盾ですw



こういう暑い時にやる野球とかスポーツは格別楽しいんだよね♪


すげぇ汗かくし
そして痩せれる♪


今の自分には必要不可欠なんですよ。(´д`lll)


まあ仕事上常に外にいるから汗は鬼のようにかくけどもw



しっかし運動したいな♪


スパガに逢いたいな
最近推しまくってる金澤のゆうちゃんにも逢いたいな♪


はぁ8月の11日まで遠いぜw


沢山仕事頑張りますか(´・ω・`)


今日は13連勤三日目でござる♪


暑いけど頑張ろо(ж>▽<)y ☆



Android携帯からの投稿