最高の二日間 | やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

基本日常の事を適当にほぼ毎日書いております!


内容は素人なんで気にしないでくださいな!


二日間フルバトル公演ほんま楽しかった(>∀<)

泊めてくれたアナゴにもほんま感謝します♪


みんな凡番の俺と連番してくれてありがとう♪

感謝感激雨霰о(ж>▽<)y ☆


やっぱり身内が一番楽しいね(>∀<)



現場でも沢山の人が絡んでくれてほんまありがとうございました♪

こんな自分ですが改めて宜しくお願い致します☆


ライブはほんまに最高でした!

最後のハイタッチも凄い短かったけど多少話せたから良かった☆


次はアイドルネーション楽しみますかねえ!




Android携帯からの投稿