準備期間 | アンダンテさん

アンダンテさん

フリーランスが夢!少しでも近づけるように一歩ずつ踏み出しています!
アクセサリー、ジオラマの手作りが大好き♡ゆるーくまったり生きていたい*\(^o^)/*

{51DD60D2-72CC-4C8C-899A-A4BC7937F3A9:01}

今日はまず学校に通うために少しでも予習をしなければとアナログ人間だった私は初心者用の本を買ってみました。

周りに学校に行くって話をすると、
大丈夫?ついていける?
との声がちらほらありますが、
本人が一番不安です笑

ただ、やると決めたからにはやります!


そんなこんな色々自分を奮い立てますが、
実は新しいところに飛び込むのが実際は苦手だったりします。

◉自分が作ったものが周りからどう思われるのか、知るのが怖い。
◉人とずれてたら嫌だな。。

この2点が頭の中でぐるぐるして、私を緊張させています。


そして、自分が出した結果。
さっき思いついたのですかさずメモですチューリップ赤

「自分に足りないものを吸収しにいく」

こう思えば少し気持ちが楽になるかなぶーぶーぶーぶー


足りないところだらけだけど!!笑
新しいところに飛び込んで楽しむことを信じて、、

4月の自分よ、頑張れ!!

今日は久々のお酒でいい気分ラブラブ
おやすみなさい満月