解放された日 | アンダンテさん

アンダンテさん

フリーランスが夢!少しでも近づけるように一歩ずつ踏み出しています!
アクセサリー、ジオラマの手作りが大好き♡ゆるーくまったり生きていたい*\(^o^)/*

{B2C2642D-0528-4572-96F4-140B2ADA2DEA:01}

今日は前職でお友達になった方と原宿でランチチューリップピンク
可愛くて、変な話も乗ってくれてもう結婚してほしい!笑
そんな素敵な方からのプレゼントを頂きましたー!!!
もうこれがあれば女になれそうだ!!
頑張れ私ヽ(゜▽、゜)ノ

そして、会社を辞めて今学校に通うことになったのですが、このことを話していない身内が1人。
そう、母です。
私の母は教師をしていて小さい頃から女性でも正社員または公務員として働くべき!と教育を受けてきたはずでしたが、、、
私はこんな自由人になってしまいました。
母さんごめんなさい、こんな娘になって。

ということで、電話での報告を決意。

あーもう絶対怒られる叫び
色んなことを言われてあーとかぱーとかぶーとかもうめちゃんこ怒られるわー!!!
と、もう言わなくても予想はつくわけで心の準備をし、いざ電話。



結果、、、


フリーになりたいんだったらその方向にもっていけるよう頑張れよ。



意外にもあっさり終了。


まぁ考えてみたら私も27歳で大人なわけで親だって今までガミガミ言ってたけど、もう子供じゃないし、自分の好きなようにしなさいなーとのことなのかもしれません。
自分が見せていない部分を親は何だかんだ知っていたりしてこの子はこうしたいんだろうなって分かってるものなんですね。

親子って家族って凄い。



今日は母さんの作った梅干しを
はちみつ湯に入れてあったまります。
おやすみー。。。