振り返り | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

全然更新できていないブログですが、
今年の締めくくりとして、
毎年恒例の振り返り記事を。



2019年は去年に引き続き、とても充実していたと思います。
新たな友達やネットワークが出来たと書いた去年の「楽しさ」はそのままに…


私は私自身とじーーっくり向き合い、
夫婦の会話や、お互いの気持ちを大切にした年でもありました。



妊活を頑張ると決めて、
仕事に区切りをつけてから3年近く。
色んな経験をし、色んな気持ちも経験し…、



そしてその結果、
ありがたいことに、子供を授かることが出来ました!!




妊娠も出産も奇跡的な事だと感じていたからこそ、最初は(いや、つい最近まで)不安な気持ちも多かったのですが、
大きくなっていくお腹や、
どんどん強くなっていく胎動に、
今は、嬉しさと愛おしさを感じています。

無事に産まれてきてくれることを楽しみに、
私もそのために備えたいと思います。



この事は、先日の動画配信で報告させていただきました!


動画は今日までの公開です。

私の出産・子育てに伴いまして、
オトナ女子ラジオの動画配信も今回をもって最終回となりました。

2015年から形を変えつつ続けてきた配信も、
色んな方に見てもらえて本当に嬉しかったです。

また、私の唯一の露出の場であるオトジョで、
嬉しい報告を出来て、これまた嬉しかったです。

皆さま、今日までありがとうございました。









さて来年は…、私にとって未知の世界!
でもワクワクしています。

周りの人にもたくさん助けてもらいながら、
私らしく頑張れたら良いな。



2019年、
お世話になった皆さま、
たまーの記事を覗いてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!