クリーニングの引き取り、
まつげエクステも済ませて(←自分都合)、
ひと息。
近所の花屋さんにも寄って、お正月のお花を!
我が家…
玄関とリビングの陽当たりが悪いので、
あまり自分で生花を買わなかったんです。
でも来年に向けて、
今までしなかった事もしてみよう!と思い立ち、買ってきました。
葉牡丹♡
さ、大掃除に戻りますか。
☟大掃除の合間にご覧ください!
FRESH LIVEにて番組配信中!
※録画でご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
※録画でご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio
⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyohttps://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
