薬をもらいに行ったり、
歯のクリーニングに行ったり。
病院だけのスケジュールにしました。
合間の時間は、カフェでお茶でもしながら、年賀状を書くとします。
時期的に、
今年を振り返ることが多くなりました。
また改めて書こうと思いますが、
今年は本当に楽しい1年だった!!
特に春以降は、新たに始める事が多くて。
人との繋がりも増えて。
なのに、私の鉄仮面のせいで、
(↑※FRESH LIVEの動画配信「3人よがり」〜イメージのギャップ〜を参照。私の喜怒哀楽、表情が乏しいという話が出てます(笑))
きっと損してる事も多いのだろうと実感。
こんなに楽しい毎日だったのだから、
日頃からそれが滲み出る人でありたいなと思いました。
もう、来年の目標みたいになってますが。
さて、そんな師走の忙しい最中、
オトナ女子ラジオの年内最後の配信が今夜です。こちらも配信納め(笑)
私はお休みの回ですが、
ぜひご覧ください!!!!!
本日21時〜!!
FRESH LIVEで配信
『月刊オトジョ』
地元大阪にけんか売る?!今年最後に何起こる!
FRESH LIVEにて『月刊オトジョ』配信!
次は 12/26(水)21:00〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
次は 12/26(水)21:00〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio
⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyohttps://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
