納めます | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

今日は2018年の病院納め?(笑)

薬をもらいに行ったり、
歯のクリーニングに行ったり。

病院だけのスケジュールにしました。

合間の時間は、カフェでお茶でもしながら、年賀状を書くとします。


時期的に、
今年を振り返ることが多くなりました。
また改めて書こうと思いますが、
今年は本当に楽しい1年だった!!
特に春以降は、新たに始める事が多くて。
人との繋がりも増えて。


なのに、私の鉄仮面のせいで、

(↑※FRESH LIVEの動画配信「3人よがり」〜イメージのギャップ〜を参照。私の喜怒哀楽、表情が乏しいという話が出てます(笑))

きっと損してる事も多いのだろうと実感。


こんなに楽しい毎日だったのだから、
日頃からそれが滲み出る人でありたいなと思いました。

もう、来年の目標みたいになってますが。
 






さて、そんな師走の忙しい最中、
オトナ女子ラジオの年内最後の配信が今夜です。こちらも配信納め(笑)


私はお休みの回ですが、
ぜひご覧ください!!!!!






本日21時〜!!
FRESH LIVEで配信

『月刊オトジョ』

地元大阪にけんか売る?!今年最後に何起こる!


下記のリンクからどうぞー!



FRESH LIVEにて『月刊オトジョ』配信!

次は 12/26(水)21:00〜  です!

ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!

※過去番組も全てご覧になれます


【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo