何のこと?ってなるでしょ。
私、家の戸締り系に関しては、
だ〜いぶ心配性な人でして。
時間たってから、
「閉めたかな、閉めたよな、閉めたはず…」って不安になっちゃう。
一人暮らしを始めた頃から、
気をつけなきゃ!って意識が強くて、
逆に不安になって表れるという(笑)
鍵を閉め忘れたことも、
(電気やガスなど)切り忘れた事も無いんですけどね。
で、色々考えた策が、↑の写真ってわけです。
いわゆるメモ。
こんなん私だけやろうな(笑)
最近はここまでしません。
鍵閉めたよ!って夫にメールをするだけです。
しとるがな!((((;゚Д゚)))))))
今日の配信番組では、
昔の携帯電話から思うことなど、
(この心配性の事ではなく(笑))
ちょっとした私の話もします。
ぜひお付き合いください!
タイムシフト視聴も出来ますから。
FRESH! にてお喋り番組生配信!
次は 5/23(水)14:00〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
次は 5/23(水)14:00〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio
⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyohttps://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
