ちょっと見てください | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

これ、昔の携帯電話の画面です。



何のこと?ってなるでしょ。




私、家の戸締り系に関しては、
だ〜いぶ心配性な人でして。

時間たってから、
「閉めたかな、閉めたよな、閉めたはず…」って不安になっちゃう。

一人暮らしを始めた頃から、
気をつけなきゃ!って意識が強くて、
逆に不安になって表れるという(笑)

鍵を閉め忘れたことも、
(電気やガスなど)切り忘れた事も無いんですけどね。


で、色々考えた策が、↑の写真ってわけです。



いわゆるメモ。

こんなん私だけやろうな(笑)

最近はここまでしません。




鍵閉めたよ!って夫にメールをするだけです。






しとるがな!((((;゚Д゚)))))))










今日の配信番組では、
昔の携帯電話から思うことなど、
(この心配性の事ではなく(笑))
ちょっとした私の話もします。


ぜひお付き合いください!
タイムシフト視聴も出来ますから。

FRESH! にてお喋り番組生配信!               
次は 5/23(水)14:00〜  です!


ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!

※過去番組も全てご覧になれます


【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo