これが、かの有名な東京駅!
考えたら、東京駅をゆっくり眺めるなんてした事無かったなぁ。
新幹線はいつも品川駅で乗り降りだし、
駅利用しても、こうやって外から眺める事無かったなぁ。
まもなく越してきて1年。
何とかやってます☻
☟今日です!!久々帰ってますよーー。
FRESH! にてお喋り番組生配信!
次は 5/23(水)14:00〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
次は 5/23(水)14:00〜 です!
ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!
※過去番組も全てご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio
⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyohttps://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
