トウキョウエキ | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

先日、東京駅付近で友達とご飯を食べました。

これが、かの有名な東京駅!


※日陰が残念…


考えたら、東京駅をゆっくり眺めるなんてした事無かったなぁ。

新幹線はいつも品川駅で乗り降りだし、
駅利用しても、こうやって外から眺める事無かったなぁ。

まもなく越してきて1年。



何とかやってます☻










今日です!!久々帰ってますよーー。

FRESH! にてお喋り番組生配信!               
次は 5/23(水)14:00〜  です!


ミニ番組「3人よがり」の配信もあり!

※過去番組も全てご覧になれます


【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo