夫から(突然の、しかもちょっと早い)
クリスマスプレゼントをもらいました♡
結婚前も後も、
彼からプレゼントをもらう事があまり無くて。
たまのプレゼントも、
一緒に買いに行ったり、
商品をリクエストする事が多かったんです。
が、
今回は、めちゃめちゃ自分で悩んで選んで買ってきてくれたそう(笑)
これまでも1、2回そうゆう機会があったんですが、全て私の反応が悪かったそうで…
気に入るかどうかを非常に気にしていました(笑)
申し訳ない…
当時の私の、バカバカ!
夫よ、
ありがとう!!!!
小さな物から大きな物まで、
年中受け付けてます!
で、もらったのが、
ヴェレダのオイルとハンドクリーム♪♪♪
うわーん!
ええやん、ええやつやん、
高くて自分では買わないやつやん!!!
と、喜んでたら、
「オイルはボディブラシとセットだから、
これでウエストをマッサージして痩せるように」と言われました。
(。•́︿•̀。)
条件付きのプレゼント…
嬉しいような…
嬉し…
う、嬉しいです、
シュッとなるように頑張ります!!!
☟来月はまだシュッとしてないだろうなぁー。
FRESH! で月イチ配信番組
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio
⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyohttps://mobile.twitter.com/meisou_otojyo

