有楽町まで出たついでに、宝くじ買いに行きました。
西銀座チャンスセンターへ!!
ここは言わずと知れた、当たりスポットで、
今日も大行列でした!!!
テーマパークアトラクションかと思うくらいの人の列!!!
…に私も並んで、
バラ10枚だけ購入。
誰かはものすごい束で買ってて、
もう負けた気がしました…(勝ち負けじゃない)
来年私が、
(交通機関が栄えた東京住まいなのに)
車を買ったと記事にしていたら、
あ、宝くじ当たったんやなと思ってください。
当たったんやなと思ってください。
FRESH! で月イチ配信番組
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio
⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyohttps://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
