ホイポイ? | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

週中の和歌山旅行。

御坊にてイチゴ狩りを堪能した後は、
大雨の中(笑)
宿泊場所の白浜とれとれヴィレッジへ!!

CMなどでご存知かもしれませんが、
部屋の1つ1つが独立したドーム型の建物。
ドラゴンボールのホイポイカプセルの家みたいな!!

{5F20FC78-8CEF-4B52-89A6-00A015486931}

※大雨の隙間で撮影。

主人は、将来こうゆう街に住みたいって言ってました(笑)



部屋にお風呂もありますが、
やっぱり白浜に来たんだからと、
大きな道路挟んで、白浜温泉とれとれの湯に行きました!

{3F870250-6EBD-4B07-B796-38916C23CEF8}

※1人ですけど、何か?



露天も楽しんで、ゆっくりしました。


晩御飯も、
海の幸と熊野牛を頂き、
その美味しさにとろけました。

あー、幸せ。


2人とも22時には爆睡。
次の日のアドベンチャーに備えます。