御坊にてイチゴ狩りを堪能した後は、
大雨の中(笑)
宿泊場所の白浜とれとれヴィレッジへ!!
CMなどでご存知かもしれませんが、
部屋の1つ1つが独立したドーム型の建物。
ドラゴンボールのホイポイカプセルの家みたいな!!
主人は、将来こうゆう街に住みたいって言ってました(笑)
部屋にお風呂もありますが、
やっぱり白浜に来たんだからと、
大きな道路挟んで、白浜温泉とれとれの湯に行きました!
露天も楽しんで、ゆっくりしました。
晩御飯も、
海の幸と熊野牛を頂き、
その美味しさにとろけました。
あー、幸せ。
2人とも22時には爆睡。
次の日のアドベンチャーに備えます。

