早いもので…明日です! | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

アプリやPCの「FRESH!」で、
月1生放送中!
オトナ女子ラジオチャンネル
『女3人@本日も迷走中』


新年最初の放送がいよいよ明日です!
1/11 (水) 15:00〜

今年もよろしくお願いします!!



我々いつもながら気合いは十分で、
先日は、半分以上が雑談の(笑)打ち合わせを行いました!!6時間も!

そして明日当日は、また”打ち合わせ”と称してランチをします♡早め集合で!





明日も色々な話題でお届けしますので、
お付き合いくださいませ!
コメント参加も歓迎ですー!!



\見てくださいね、お願いしまーす/

{D8B2C1D1-9C43-404D-90CD-57F3B70231C2}

左から杉本昌子さん、真ん中キダユカ。

あ、あれ?!
右の人…なんか(写りが)変!!!



実は坂崎優子さん。
体調不良でこの時に合流出来ず。
私が製作したお面での写真となりました。

すでに紹介済みの力作お面です。

これが結構、好評なの( ̄∀ ̄)





さー皆さん。今年も私達と一緒に、
笑ったり考えたり、
笑ったり笑ったりしましょうね!!

『女3人@本日も迷走中』

スマホの方はこの機会にアプリを取り込んでご覧ください!
FRESH! はログイン無しであらゆる生放送を楽しめますよ。



では、明日の15:00に!