日常 | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

今日車を停めた、ある複合施設の立体駐車場。

どこに停めたか分かるように、
記号やイラストなどでエリア分けされてたりしますが、ここもそうでした。



我々は、
ブロッコリーエリアでした(笑)

{7494EAA1-9426-41BA-8650-433E1569EB30}

珍しくないですか??
ブロッコリー、いや、ぶろっこりー。


建物ごとに色も決まっていたみたいで、
これは緑色のゾーン。

他にも、洋梨や、かまきり、カメレオン、ワニもありました(笑)

色々心動きましたが、ぶろっこりーに。

イラストは、大きな木に見えなくもないですが。






晩御飯は、旦那さんオススメのラーメン。
以前、テレビで紹介されていた冷凍食品。

{E05801BD-5E01-4E43-A615-902B36EC9D78}

これ、作るのにお水は必要なくて、
ラーメンつゆもそのまま、冷凍状態になっているので、お鍋で溶かしほぐすだけ!

なかなか(近所では)手に入らなかったので、
やっと食べられる!と嬉しかったようで、
なんと旦那さんが作ってくれました!!
(超絶珍しい & 火を通すだけ)



私としたことが、
パッケージだけ写真におさめて、
後はスッカリ忘れていました。

出来上がりの写真はありません。


味噌味濃厚で、ちょっとピリ辛で、
具材もちゃんと入ってて、
とにかく、美味しかったです(笑)




なんてことない水曜のお話でした。