トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャー | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

今週もお疲れ様でした。
なんかいつになく、バタバタでした。




週の前半はお天気不安定でしたねー。

火曜日は、
台風接近により、番組内で台風情報を。
避難準備情報などもお伝えしました。

いざという時に頼りにしてもらえるラジオであるように「いつも通り…」を心がけましたが、
やはり気持ちはピリッとしました。




水曜日は、
とある会社で「発声や滑舌」の講師を。
ご縁あって依頼頂いた”新しいジャンル”のお仕事です。
二番煎じ三番煎じでも、
私が習った事、
それのちょっとしたトレーニング・コツなどをお話しさせてもらいました。

人に何かをお教えするって、
自分がやってきた事の確かめにもなりますね。
初心に帰れました。




木曜日は、
終日お仕事(笑)
白いワンピースを着たんですが、
なんだか、その日の気持ちにフィットして嬉しかった(笑)
(※似合ってるかは置いておいて)

衣装が決まると気持ちがノるんだなぁ。
そんな日だった。




金曜日は、
黒ずんだキャンパス地のカバンを洗濯して、梅田まで出て所用を済ませ…

あっと言う間に夜。





土曜日は、鳥取へ。
※仕事です…

お久しぶりなメンバーと共に、楽しくお仕事出来ました!





日曜日は、競馬。
いよいよ、秋のG1戦線が始まります!!
今日もそのトライアル戦がありました。
レースでその季節を感じたり…。
1年は早いなぁ…。

来週は、凱旋門賞ですしね。
マカヒキ頑張れー!!!





これが私の1週間でした。
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャー
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャー!

また明日は月曜日!

おやすみなさい!

{09F9D4D7-10C2-45CF-84BD-312AAC5C4DE2}