イナズマロックフェス。
すんごい大勢の前で喋らせてもらうので、結構緊張します(笑)
残暑の締めくくりはこのイベント!ってな感じで、毎年迎えるこの日。
私は1日目の土曜日に参加し、
これまた毎年のごとく、
本編前のラジオショーと規制退場アナウンスを担当させてもらいました!
頑張りますぜ!西川のアニキ!
すんごい大勢の前で喋らせてもらうので、結構緊張します(笑)
分かりますかね?人の多さ。
コール&レスポンスもバッチリ盛り上がりました!
こうゆう大きなステージでのやり取りは、
マイク持つ身としてやはり気持ちよくて。
本当、勘違いしてしまう環境です(笑)
規制退場も、滋賀弁丸出しで楽しくお喋りさせてもらいました。
そして、
これも恒例(になってきてますが)、
残り5人ほどになった時に、ノーズフルート演奏を披露させてもらいました!
(※ノーズフルートとは鼻笛である)
私がノーズフルート。
まさかのスタッフさんには、シェイカーを担当してもらいました(笑)
温かい拍手、ありがとうございました(笑)
毎年とか、恒例とか、
いつも通りに開催される事がどれだけ幸せな事か。
すでにニュースでご存知かと思いますし、
私も今日の滋賀の番組で触れたのですが、
2日目日曜の開催は、雷のため途中で中止となりました…。
悔しいぃぃぃぃ。
悔しいよね。
雨だけならば、野外フェスの醍醐味の1つとして楽しんだ人も多いはず。
でも雷には勝てません。
雷に限らず、
事故が起こらないようにというのは、イベントの基本です。
悔しさは来年の期待へ。
1日目の報告と共に、ここに記しておきます。
長々とお付き合いありがとうございました。








