馴れないこと


もうちょっと もうちょっと 本の少し 頑張って

馴れない 朝だって

あなたに 会えると 想えたら 頑張って

こんなに 早起きして


こんなに 頑張ってるのに 少しも 気づいてくれない

ちょっとは 気づいてと 心で 想ってるのに


馴れないこと 背伸びしてそれでも 気づいてもくれない

もしかして 嫌われると自分が 嫌になっていく

そうやって 想うだけで受け身で 終わらすから

いつまでも 気付かれず好かれも しなくなってた



何でだろ? 普段は気にもしない

こんなにも 気にしてしまうんだろ?

好かれない 自分は 要らないと感じて

生きてるか 失ったいく


それでも 気付かれてしまうと何でだろ? 

素っ気なくしてる 

どうして 嬉しいのに 心は 「そうじゃない」って


プライド高い 自分が 嫌いで最初に好きになってしまったら 

負けた気分になるから隠してしまう 

そうやって自分が嫌に いつまでも本心を伝えれず終わると

ネガティブに 陥ってしまう



馴れない朝も 誰かを本気で 好きになったことは

本当に好きになんだって 自分に問いかけていく

やっぱりね 時が経っても あなたより良い人は

あなたしか居ないから あなたで終わりにしたい