存在意義は


悩んでる また今夜も

これが君も 同じなら嬉しいな

君が弱い 言わなくたって

最初から 知っている気にしないで


本当は 他の誰よりも

他人のこと 考え悩んでいる

それが、どこが 弱いんだよ

優しいから 涙が出てしまう


自分に 存在が失っても

必要を 他人に求めなくていい

僕が 存在も必要も生きる価値も


そこに居るだけで 安心するから

何も 求めなくても 居るだけで必要されている

自分に自信が 失って隠さないで

どんな コンプレックスも 受け入れるから

君が必要意義だから



もうすぐね 夏なのに

これが夢と 想って素直に

君のことを 好きと言える

それなのに どうして言えないでる


恋愛が こんなに悩む

自分でも 分からなくて答えも

出ないで おかしくなる

苦しくて 考える毎日が


時として 残酷に過ぎると

自分は ひょっとして嫌われてると

何故か 錯覚して 不安ばかり過ってしまう


今は好きだけを 伝えたい

何も 応えなかくていい 好きからは逃れられない

自分が自分に 怒って叫んでいる

君が 戸惑ってしまって もう、どうでもいいよ

君から生きられたから



今は 生きたくて 生きる意味も

ここに見つけたから 好きになってくれるまで

諦められない



ただ そこで待ってて 必ず辿り着くから

君は 安心させる存在だから ここで諦められない

自分を 嫌っても そんなの好きになったら

全部 良く見えるんだよ 気にしないで

存在意義はここに、あるよ


存在意義は 僕が、そうさせるよ…