それだけで幸せ


もう何度 夢だと想ったのかな

いつか 結ばれるなんて

夢みたいな日々が 現実にしたくて


必死で 頑張って空回りしてさ

でもね 諦められない

運命だなんて 分からないけれど


ただ君と居たい それだけで充分な幸せ

そう想える人が一人でも 居たこと 

こんなにも幸せ



また考え どうして気になってるのに

君に 「会いたい」を言えない

会いたいの言葉が 負けた気分なるよ


どうして こんなにプライド抱える

ここで 好きにプライドなったこと

本気で好きに なったことで


今の今まで 本当に人を好きになってなかった

人を本当に好きになることで 恋愛に

怯えて奥手になる



ただ何も言えない とりあえず今の気持ち伝えよう

想うだけは 今の悩みだから 時が過ぎれ忘れて

もう今の悩みも 笑えるくらいにネタになれる

そう信じれるから 好きになった

一途にさせて ありがとう それだけで幸せ