また出逢えること


ねぇ 初めてあった日は

こんな風になってなかったのな

今も 変わらず気になってる

だけど 言えなくて苦しくなる


ただ 手を握れるだけでいい

そんな 小さな願いが欲しい


いつか また出逢えると想う度

何故か 前向きになれること

君に 相応しくなれるように


ここで 諦めない自分になるから

君に 好きになって欲しい

それだけで 生きたい実感するよ

 


ねぇ 離れて、どう想ってる?

こんな性格を好かれない

だけど 君から教えられた

そんな 純粋な心が


きっと 僕は、ずっと求めていた

だから 諦められなかった


好きの 理由なんて何もない

これが 報われなくても

君に 好かれるまで頑張るから


そこで 笑ってくれる頑張れる

君に 貰い笑いを貰ったよ

不思議で 前向きになれたんだよ


いつか また出逢える そんな日々が

あると 実感することで

僕ら 繋がってる 気がする


ここで 諦められないから

君は そこで待ってて

それだけで 頑張れる気がする