まだ会いたいが消えない


生きる意味は 何なのか

いくら考えても 答えが出ない

今は好き人と 一緒に居たい

ただ、この気持ちが 一方通行でも


誰かと出逢い この人と

違うと感じたら 諦められない

例え嫌いと 言われても居たい

何も出来なくても 必要意義だから


どれだけ こんな暗い世間でも

どんだけ 答えなくたって


本当に 誰かを 好きになるだけで 

暗い未来なんて どうでもよくなれる

小さくて 叶わない 夢があっても

誰かを好きになれる 気持ちは嘘じゃない



いつからだろう こんなに

君を気になって 好きが言えない

それが後悔に 変わると辛くて

ただ言うだけでも 言ってみたいよ


愛は分からない いつまでも

自分を疑って 変わらないまま

だから、好きから 逃れられない

好きと言えなくて 勇気も出なくて


「会いたい」 一言も言えなくて

好きなのに 考えてしまってる


本当に 好きだから

一途に なれたから

何も返せない 「ありがとう」


ワガママで 自分から

返事も 出来なくて

こんな不器用が 自分を苦しめる



まだ

「会いたい」が 消えないから

今も 一途だから

愚痴も批判だって ネガディブも謂わないよ


嫌なとこは 言わないから

君は 笑って欲しいから

必死で悪いとこは 直すから好かれたい