何回も 何回も


「また会おうね」と 手を振る君が

遠くで見るほどに 切なくなるよ どうしてだろう?

君のことを 考えていること

一日で過ぎて 君のことで いっぱいだよ


たくさんの 笑った顔

最初は そんな気持ちは なかったのに

どうして こんなにも 気になってしまうの


何十回も 何百回も

自分自身に 疑って

それでも 好きは消えなくて


愛してるや 会いたいは

言えないけれど 会うだけで

楽しく なれる存在だよ



夏が過ぎる 好きを言いたい

今度は一人で じゃないからね 二人だからと

それなのに 誘えないよ

君から誘ってと ワガママを ズルくなる


本当は 誘いたい

好きなのに 積極的に なれないの

どうして そんなに 考えてしまうの


何十回も 何百回も

自分自身に 問いかけた

好きなら 傍に居たい


単純で 構わない

好きだから 誘いたい

お願い 勇気を下さい



愛してる 会いたいは

恥ずかしくて 言えなくて

それでも 好きは積極的だよ


何回も 何回も

自分自身に 確かめて

会いたいの 気持ちは消えない


子供と 想われて

笑われても 構わない

好きだから 一途になれた


こんなに 好きになれたのは

君だから 好きになれた

永遠までに いかなくても


ずっと ずっと ずっと

隣で 笑っていたい

本当に 幸せって 感じるから