愛する人


また、きっと 僕は悩むだろう

君に本の少し 気になって欲しいと

強がって 隠して


いつも今も 素っ気無くしては

互いに分かっても そこから進めない

奥手が 苦しい


不器用過ぎて 何も話せない

本当の 自分じゃない気がする


朝も 夜も 昼も ずっと想ってる

それでも 君に 何も言えなくて

ただ大好きと 言わせて それだけで充分だから



また想い 君がチラつくんだ

何故か家族みたい 感じてしまう

本気で なりたい


心から 家族を願って

そんな妄想を 現実にさせて

一途に 好きだから


恋愛下手で いつも繰り返す

好きなのに 気付いて欲しいのに 誤魔化して


ずっと ずっと ずっと 心の奥で言うよ

それなのに 好きと隠し いつも素っ気無くして

このプライドが 邪魔で 「会いたい」が 考えて悩んでる



朝も 夜も 昼も 本当は会いたいと

想ってなのに 強がって 本心を隠してる

ただ大好きを言わせて それだけで もう充分だから


君も 同じ 想いなら それは本当に

嬉しくて 抱きつきたいほど 嬉しいはずなのに 

ただ プライドが邪魔して 笑顔も 隠してしまうよ


本当は 幸せと言いたいのに

ありがとうと 言わせて