両想いになって欲しい


本当に嬉しくて 本当に嬉しくて

あなたに会えたことで 本当に幸せと感じるよ

どうして、こんなに 想いがたくさんあるのに

あなたに言えなくて 今も悩んで苦しいよ


あなたの名前を呼びたいよ どうしても付き合いたいと

心から願っている それなのに 言えなくて


お願い 一度だけ 勇気を出すから

両想いになって欲しい

この恋が 報われるなら 必死で頑張るから

両想いになって欲しい



好きだと言えなくて プライドが高過ぎて

好きを隠してしまう 同じく好きだと伝えたい

どうして耐えれる? 好きな気持ちがあっても

今でも素っ気なく それ自分を苦しめて


いつしか本音を言いたいから 恥ずかしくて逃げそうだけど

限界で言いたいから 会いたいと 言いたいよ


お願い 一度だけ 「大好き」言うから

両想いになって欲しい

あなたも 同じなら 嬉しいから「同じで」と

心から願ってる


今でも 眠れず あなたを想ってる

頭がおかしくなっていく

それだけ 大好きだから 一途になれる

お願い 両想いになって欲しい