純粋なるよ


これが 悪夢と 想えれば

全て 楽だと 想った

どんな 小さな ことでも 消えていくように


きっと きっと 失敗を

嫌に 覚えて しまうことで

人は 恐れて しまって 隠してしまう


きっと きっと 自分だけ

想っているだろう

こんな辛い 想いも 忘れられないのは


もう少しだけ 積極的になっていたら

あなたは 好きへと 変わってたかな


お願い いつまでも いつまでも

大好きと 言われたいから

あなたに 嫌われたくないから

ありがとうは 言い続けるよ



これが 最期と 想ったら

人は 恋愛に 本気に

それが 自分と 変われる 大きなことに


きっと 本気で 愛すれば

人は 変われる 気がするよ

嫌いが 忘れて 笑える 毎日になれる


きっと きっと 自分だけ

想いだとしても

今は君に 愛されて 生きてみたいんだ


本の少しだけ 頑張るから 好きだから

一途と 言いたくて 愛していたい


お願い いつまでも いつまでも

幻想と 見えないように

本気で 愛されるように

ネガティヴは 言わないから



どれだけ 遠くに行っても チヤホヤされようが

あなたと居たい


もう少しだけ 積極的になるから

あなたに 好かれたい 諦めたくない


お願い いつまでも いつまでも

二人で 笑えるように

永遠に 好かれたら 大好きだから

純粋になるよ