好きだった女性


僕は ずっと想っていた

本当に 夢が叶う人は

それは 成功したから 言えるんだって


だけど 夢は想うことで

純粋な 自分になれる気がする

どんな 夢だっていい 諦めても


今、近くに居る人が

大切と 感じれる瞬間

その気持ちが 強くなることで

この人の為に 叶えたくなる


いつか 努力じゃ

どうにも ならない現実がある

それは 誰も知ってる

だからって やらないで誰が惚れる?


好きな 人が居るなら

がむしゃらになって 根性見せろ

いつも 言い訳して

それだから 好かれずモテないよ



今も 好きが消えないよ

それでもね 好きと違ってた

嫌と 言われても何故か 嬉しくなる


君の 本心を見れることで

嫌われても 幸せと感じれた

これが 妄想と 言われても


今、会いたい想える

少しずつ 諦めて後悔を

本当に 人間ができてる

その人と出会うと 諦めたくない


人が 本気になれること

理屈で語れない 愛が分かると

ここで 手放したら

もう二度と 良い人と出会えない


そういう 気持ちが出ると

人生をかけるほど 本気になれる

嫌な自分でも 

変わりたい 気持ちが強くする



こんなにも夢中になれること こんなにも本当に愛したこと

今の今まで 本当に本気で 女性を好きになってないから

優しさを 普通に感じている


それでもね 不思議なんだ 嫌われても 返事なくても 

幸せな気分 愛せること


ただ今は 誰と付き合おうが どうでも良かった

僕には 君を守れるチカラを 救えるチカラもない

ただ君の笑顔が見たいから 君と仲良くなれるくらいなら



今が 本気になれること

必死で 頑張れるから 好かれたい

ここで 諦めたら

こんなに 優しい人と 出会えない


人の本気は この女性を手放したら

後悔する 本気で想うこと

変われると 信じて 頑張って


自慢も 愚痴も 否定も 批判も 価値も 

全て 受け入れたい


自分の悪いところは 全て治すから 

君は 君でいいから そのままで 背伸びしないで

そのままが 好きだから 悪いところは

全て 気合いで治すから 好きになるまで諦めないよ