自分の気持ちを言おう


いつも こうして 夜も

君のことを 考えてる

どうして こんなに 君を

気になって 考えている


いつか 二人で 会って

付き合える 願っている

良い人 だから ここで

諦めたく ないんだよ


不思議なんだね

いつも 現実的に 考えて

言ってるけれど


恋愛になると

何故か 心か臆病に

なってしまう


本の一瞬だけでいい

「会いたい」と 言えるだけで

それだけで 仲良くなれるなら


好きなのに好きな気持ちを

言えなくて 我慢して

本の少し 仲良くなりたい



嫌と 嫌だと ずっと

自分を嫌に なっていくよ

本気で あなたを 嫌に

なっていないと 言いたいよ


どんな 時間が 過ぎて

恋愛に 不器用過ぎて

素直に 慣れず いつも

自分を 苦しめてる


本の一ミリで

君と近づけられる キッカケを 

作りたくて


キッカケなくて

今は見てるだけで 苦しくて

我慢してる


勇気を1秒だけで

変われるよ 好きだけを

伝えられれば 仲良くなれるなら


伝えたい もう少しだけ

勇気が 欲しくて

どうしても 考えてしまう



明日も 明後日も 昼も 夜も

来年も 再来年も ずっと

考えたって 分かるはず


本の少しだけ 勇気を出せば

一瞬で人生は 変わる

本の少しだけ 勇気を出せば

一瞬で 幸せが手に入れる


いつまでも 考えたって 答えは一つ…



本の一瞬だけでいい 

「大好き」と 言うだけで

二人で 笑い合えるなら


少しだけ 勇気を出そう

大好きなら 伝えよう

付き合いたいなら 仲良くなりたいなら


自分の気持ちを言おう