叶って欲しいよ


どうして いつも

素直に なれないの

受け身に なって

ばかりで 好かれないよ


どうして 好きと

言えずに 過ごしていく

受け身 だから

出逢いは 生まれないよ


例え どんな結果だろうと

相手の 未来なんて 見えない

自分の 気持ちに 正直になって


明日も 明後日も

きっと 君を想っている

いつも 眠れない夜も

ずっと 会いたいと


こんなに 想い合うこと

きっと 君も同じだったら

そんな 小さな願い

叶って 欲しいから



やっぱり 君は

返事は しなかった

お互い 何も

言えずに 会いたいのに


言葉を 今も

考え 返せなくて

会いたい 理由も

ないから 言えなくて


だからって 普通に話せないから

余計に 仲良くなりたいのに

なれなくて 自分が 嫌いになるよ


毎朝 毎晩

どんな 風に話していいか

君を 考えている 

理由 なくたって


会いたいと 言えないから

君が 会いに来てくれたら

とても 嬉しいけれど

素っ気ない フリしてしまう



明日も 明後日も

君に 好きと気付かれるのを

恐れて プライドばかり

抱えて 耐えている


もう嫌 隠し通すこと

どんな 結果だろうと言いたい

悔いは 残したくないから

少しだけ 勇気出すから 叶って欲しいよ