好かれるまで諦めたくない


どうして あの時 言えなかったの

夢とか 恋とか 分からなくて

好きだけ 想いたい 言いたかった

「会いたい」 言えなくて もどかしいよ


誰の声も 諦めるような

声ばかりで 聞こえてくる

だけど 君のような女性は

二度と 現れないと 想うから


本当に 恋愛に本気になれたこと

君より 越える存在は

君しか居ないと 想うほど


諦められない 恋愛に変わってしまうよ

どれだけ 叶わない恋でも

君に相応しく なるから


好かれるまで 諦めたくない


 

どれだけ 月日が 過ぎ去っても

悔いだけ 残すと トラウマへと

そんなのが 正しいと 苦しくて

現実に 考えて 負けていくよ


一体、僕の 大切なんて

何なのか 分からない

だけど やっと泣ける涙が

今も 好きだと 確信している


本当に 大好きと感じれるくらい

悪いところも 良いところも

全て 見せれる 信じられる


大好きだから 小さな悪い部分も

気にせずに 愛せる好きなほど

嫌も妥協と 見えない


妥協するから 好きじゃない

好きだから 妥協できる



本当に 恋愛に本気になれること

もう二度と この人よりも

良い人は この世に居ないから


諦められない 恋愛に変わるよ

いつしか 二人で笑えたら

それが 僕の夢だから


好かれるまで 諦めたくないよ