君も、そうだったら


いつも 燃えていた

情熱は 何処に行ったの

こんな現実に 縛られて

愛さえも 普通に見えてしまう


でもね これでもね

本当に 純粋に

人を 愛すること 憧れてるよ


今なんだよ こんな僕にも 変われる

ヤケクソになった人生も

誰かの為に 変われる それでも必死に

好きになれた 嬉しいよ



いつも 見ていた

大好きが 言えず隠してた

こんな自分が 嫌いだよ

素直に なりたいと願ってる


だけど 本の少し

気付いてと 祈っている

いつか 伝えれること 伝わってよ


好きなんだよ どんな理想と 掛け離れ

自分の気持ちに 騙せない 

他の人よりも 君を越えれる 人なんて

居ないから 諦めたくない



今なんだよ こんな僕でも 大好きと

本当に 言える人 出会えたこと

自分は、きっと 君と結ばれる為に

誰一人も 恋と縁がなかった そう想いたいよ


君も そうだったら 嬉しいな