あなたの名前


何度 あなたに会いたいと

想ったのだろうか

言えないよ 「会いたい」なんて

本当の 心の中が見せれない


本当は 両想いなのに

互いに 立場を考えて

自分自身を 苦しめて 耐えていくよ


あなたの名前を 眠る前も 起きてる時も呼んでいた

会いたいと 想う気持ちが 強くなって止められない

例え あなたに嫌われても 諦められないくらいに

本当に 好きと気付いた 好かれるまで諦めらめたくない



本当に 好きと想えるほど

あなた以上の 女性は 現れないと想うから

これが、クチから言えなくて

声が 聞こえるから 叫びたい



あなたに名前を 呼ばれること こんなにも嬉しくて

大好きと 感じれるから 会えるだけで幸せだよ

本の 少しだけ近づきたい 傍に居られる

それだけで 細やかな幸せだから 悲し日も忘れられる


あなたの名前を 眠れない 夜が続くと想っている

会いたいと 想うだけで 両想いなれたらな

例え あなたに忘れられても 他人の為に頑張れる

優しいさ 僕は無駄にしない お願いだよ


仲良くなりたい