つい言ってしまった後悔


いつからか 気になっていた

周りからは 諦めさせようと

それたけで 諦められない


やっぱり 好きだきらね

一緒に 居たくなるから

仲良くに なれるだけで


幸せって 気付いたから

小さなことも 許せる

悪いことも 気にならない

本当の 愛だった


傍に 居たいと

想うことで ずっと ずっと

笑い合える 気がするよ


いつも 笑うから

怒ってても それも 何故か

安心する 気がしたよ



大好きと 言えないことも

小さなこと 否定しないこと

悪口も 言わないことも


好きだから 許し合えて

互いに マウントさえも

とらなくて 分かりあえた


愛するって 絶対に

言葉だけで 語れない

悪いことも 愛せるから

妥協とは 違うんだ


好きが あるから

妥協できる きっと嫌が

少しでもね あることが


嫌い なっていく

嫌いだから 小さなことも

我慢できない だから人だって



本の少しだけ 好きになって欲しい


傍に 居たいと

小さな夢 ずっと ずっと

叶えたいと 想ってる


だけど 好きだから

怒ってても いつも いつも

笑顔ばかり 残っている


それが 好きになる

嫌われても きっと きっと

君はマジメと 知ってるから


ここで 終われない

だから好きに なっているよ

君を好きに なれて良かった


報われなくても

「ありがとう」つて 言いたいよ