何度も


いつから 夢は 諦めると 想い込んだ

そういう 気持ち 持ち続けて 後悔してく

誰もが 夢は 妄想と 現実的に

考え いつも やらないだけ 言い訳してる


人は 地獄に堕ちて

人に 優しさを貰うことで

やっと 本当の 優しさもわかってく


何度も 挫折しようが

諦めようが 逃げたって 

誰も 責めはしないから


歩けず 死にたくなって

自分にとって 好きな人

そんな セリフは嬉しいか?


どれだけ 無理でも

自分の為じゃなくても 他人の為じゃなくても 

たった一人の 好きな女性❨ひと❩の為に

頑張っても いいんじゃない?

これが 本当の大切だったらさ



あの頃 いつも 無邪気に 夢を願い

今では 夢を 辞めたよ 諦めた訳じゃない

夢が 変わった それだけだよ


人は 否定が嫌い

なのに 否定や愚痴を言って

非を 認めず 正論を言ってる


何度も 間違いな道

辿り着いて しまっても

君が 叱ってくれるから


僕には 人間らしく

なれるような 気がしてる

どんな セリフも美しく


あなたの 笑顔が

不思議と忘れることも 出来ずに悩んで気付くよ

本当に 君だけしか居ない

こんなにも 想えること

そして 感情が同じになっていく



降り注ぐ雨に 消えていく

次々と 別れた友に 

「ありがとう」も 「さようなら」も 言えずに

ただ幸せそうに 見てるだけ



何度も 挫折しようが

諦めたって 倒れても

そこに 仲間が居るだろう?


泣いても 分かってくれない

訳じゃない 傍に居る

仲間は 飾りじゃない


好きだから 大切だから 本音を言って欲しいから

何も我慢しないでいい 君は君のままで

居てくれたら 知らないうちに 安心できる存在だから 

無理せず そのままで…