ワガママでいいよ


ねぇ もっと お話をしようよ

もう少しだけ 傍に居たいよ

もっと知りたいな ワガママでいいよ


もう ずっと 傍に居たいよ

もう少しだけ 頑張らせて

好かれたいよ 好きになってよ


どんな小さな ワガママだって

全て 受け入れたい 否定 言わないよ

全部 受け入れるから 好きになって欲しい


周りに否定され

自分に自信なくても 大丈夫だよ

君は 何も変わらなくても

そのままで 安心する存在だから


そういうところがいい

悪い部分はないから 気にしないで

君は 君で、それでいいから

無理しないで 頑張らないで

もう充分だよ 幸せだから



ねぇ 何で 自分にないモノ

他人と比べて 君じゃないよ

君の良いとこ マジメさだからね


もう それを 隠さないでよ

君の良さを 胸を張って

誰かの為に 頑張ること


誰も 気付かず 報われなくて

何故か 僕の方も 辛くなってく

君を 受け入れるから 自信持って欲しい


自分と他人ばかり

比べて価値観さえも 見失っていく

これは 君の人生だから

自負勝手 生きたって自由だよ


他人が何を言われ

そんなのこっちの 知ったこっちゃない

君は 誰の人生で

生きている 好きなように

生きていいから もう我慢するな



周りと比べている

そんの君じゃない 悪いとこだって

全て 君と受け入れられる

ありのまま 安心する存在だから


本当に大切に

そんな気持ちになるから それでいいから

僕は 否定を言わないから

文句だって 言わないから

本当に 良い人と


想えるほど 大切にしたくなって

離したくないから 傍に居てよ